保護者会とクリスマス会 盛大に開催

2019/12/18

保護者会とクリスマス会を盛大に開催しました!

 
12月7日(土) 輝の会場で第一回目の保護者懇談並びに相談会を開催しました。
 
10家族が参加され、日頃の生活や学習状況を報告し保護者の悩みや心配ごとなどの相談をお聞きしました。
保護者会の間、子どもたちはみんなでリノアス8階のバイキングで昼食。みんなとてもはしゃいで楽しいひとときを過ごしました。
 
その後、クリスマス会。ウラちゃんサンタ(理事長)が登場。子どもたちの笑顔が最高でした。
出し物はビンゴゲーム大会、ビンゴが出るたびに歓声が上がりサンタさんから素敵な賞品をプレゼントしてもらいました。また、保護者の方には学習支援ボランティアの方が栽培された大根のプレゼントがあり子ども以上に喜んでおられました。